天狗下駄三寸 ビロード鼻緒

タンダードな三寸サイズをご用意しました。
ビロード鼻緒が鼻緒ずれの心配なく優しく下駄とあなたを支えます!
天狗下駄底ゴム付き

天狗下駄三寸 ビロード鼻緒 底ゴム付

販売価格
11,000円(税込み)
商品コード
mr-30-bi-soko

鼻緒の色

数量

-
+
メーカー
日本
便種
宅急便
底ゴム付き

商品詳細

底ゴム付で音や摩耗を防ぎます。

下駄の台(足を乗せる部分)は桐、歯はほうの木で出来ています。
慣れれば普通の下駄よりも歩きやすく、 10センチ程度背が高くなったようで
今までと違う世界が見えるかも知れません。竹馬に乗ったような感じという方も。 

鼻緒をきつめに締めていますから、足を捻ったりすることも少ないです。

一本歯下駄は常に重心が不安定なため体重の負荷が1箇所に集中できなくなります。
すると、それまで腰や膝にかかっていた荷重が、他の部位にも分散します。
その結果、腰や膝への負担が軽くなり、次第に痛む箇所の組織も再生強化でき、
下駄を脱いでも腰・膝に感じる痛みが和らぐようになってくるそうです。

過激にトレーニングするよりも、 出来るだけ長い時間履いていただいて
ぜひ一本歯下駄を生活習慣として愛用して下さい。 

○商品名:天狗下駄三寸ビロード鼻緒 底ゴム付き
○型番:mh_30bi_soko
○素材:桐+ほう歯
○生産国:日本
○サイズ:長さ24cm、幅10cm、全高約11cm、歯の厚み2cm
       靴のサイズ26.5センチぐらいの方まで。
       かかとは少しはみだします。
      ※仕様は予告なく変更になることがあります。
底ゴム付きでご使用時の音をなくし、下駄の歯の摩耗を防ぎます。

RECOMMEND

おすすめアイテム