天狗下駄三寸 小倉鼻緒 底ゴム付き


スタンダードな高さ三寸をご用意しました。
小倉鼻緒が太く、がっちりと下駄とあなたを支えます!

天狗下駄底ゴム付き

天狗下駄三寸 小倉鼻緒 底ゴム付き

販売価格
8,800円(税込み)
商品コード
mr-30-ko-soko
便種
宅急便
底ゴム付き

商品詳細

底ゴム付で音や摩耗を防ぎます。


下駄の台(足を乗せる部分)は桐、歯はほうの木で出来ています。
慣れれば普通の下駄よりも歩きやすく、 10センチ程度背が高くなったようで今までと違う世界が見えるかも知れません。竹馬に乗ったような感じという方も。

鼻緒をきつめに締めていますから、足を捻ったりすることも少ないです。

一本歯下駄は常に重心が不安定なため体重の負荷が1箇所に集中できなくなります。すると、それまで腰や膝にかかっていた荷重が、他の部位にも分散します。
その結果、腰や膝への負担が軽くなり、次第に痛む箇所の組織も再生強化でき、下駄を脱いでも腰・膝に感じる痛みが和らぐようになってくるそうです。

過激にトレーニングするよりも、 出来るだけ長い時間履いていただいて
ぜひ一本歯下駄を生活習慣として愛用して下さい。 

 

 ○商品名:天狗下駄三寸 小倉鼻緒 底ゴム付き

○型番:mh_30ko-soko

○素材:桐+ほう歯
    日本製
○生産国:日本
○サイズ:長さ24cm、幅10cm、全高約11cm、歯の厚み2cm
       靴のサイズ26.5センチぐらいの方まで。
       かかとは少しはみだします。
      ※仕様は予告なく変更になることがあります。

底ゴム付きは使用時の音をなくし、下駄の歯の摩耗を防ぎます。

RECOMMEND

おすすめアイテム